第30回全体協議会活動報告

2025年2月21日、川越プリンスホテルにおいて、第30回全体協議会および交流会が111名の参加を得て開催されました。
【第1部】
・次期事業計画案および予算案が全会一致により可決・承認されました。
・また、皆勤賞、2024年度MVPおよびVPの表彰が行われ、MVPには「SUP COFFEE STAND」の村中さん、VPには「Café+kitchen北風と太陽」の岩上さんがそれぞれ受賞されました。
・なお、年間6回開催される交流会すべてに参加された部員には皆勤賞として13名が選ばれました。
受賞された皆様、心よりお祝い申し上げます。
【第2部】
・懇親会と卒業式が執り行われ、本年度の卒業者は22名でした。
・参加された卒業生は、青年部への思い出、今後の展望、そして感謝の気持ちを述べてくださいました。
・また、参加部員による各地区のメッセージが卒業生へ呼びかけられ、会場は温かい感謝の雰囲気に包まれました。
このような企画・運営に尽力された北部地区の皆様、本当にお疲れ様でした。
ご卒業される22名の皆様、これまでのご貢献に深く感謝するとともに、今後のさらなるご活躍をお祈りいたします。
さらに、青年部初となる全体合同二次会が縁結び横丁にて開催されました。
卒業生をはじめ、多くの部員が一堂に会し、各地区に分かれることなく青年部全体で交流を深め、夜遅くまで楽しく1年を振り返るひとときとなりました。
4月より岡本部長体制のもと、青年部は新たな事業に挑戦し、さらなる繁栄を目指して邁進してまいります。
ご参加いただいた皆様、誠にお疲れ様でした!












